★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
アクセスアップ!

せっかくアフィリエイトサイトを立ち上げてもなかなか訪問者は来てくれないものです・・・。
訪問者が来てくれなければ、収入も全く増えません・・・。
そこで少しでもアクセスアップする方法をここでは紹介していきます。

アクセスアップはサイト管理者の永遠の悩みであり、終わる事のない旅路です。
ここで紹介してるサイトを少しでも活用して少しでも多くの訪問者を獲得しましょう!

サイト名
内容

オススメ度

ホームページ登録.com
検索エンジン登録代行
★★★★★

検索エンジン登録作業や掲示板書き込みはアクセスアップをする上でとても重要です。
このサイトは1980円という非常に安価で、たくさんの検索エンジンと掲示板書き込みを代行してもらえます。有料ではありますが効果も絶大なのでこのサービスを利用する事をオススメします。

そしてこのサイトは「検索エンジン登録代行」だけではなくリンクスタッフとしてもかなり稼げるサイトです。リンクスタッフの内容としては、自分のHPのTOPページのスクロールをしなくても見えるところにバナーを貼ると1,000円もらえます。
そしてリンクスタッフを紹介すると1件につき500円の報酬がもらえます。
登録時の審査もありませんので、ここのリンクスタッフで1980円稼いでその報酬で「検索エンジン登録代行」をしてもらったら一番ベストだと思います!


サイト名
内容

オススメ度

テキチェン
バナーエクスチェンジ
★★★★★

自分のホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにあなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計る、それが一般的なバナーエクスチェンジです。
しかし、テキチェンは一般的なバナーエクスチェンジとは少し違います。
まず テキチェンのバナーエクスチェンジに参加し、バナー交換用のタグを設置すると、他のテキチェン設置者のホームページを紹介するテキストバナーが表示されます(設定次第でバナーエクスチェンジ広告は表示されないこともあります)。自分のページで他の設置者のバナーが表示された回数はカウントされ、それと同じ数だけ、あなたのホームページを紹介するバナーが他の設置者のテキチェンに表示されます。

それだけではなくテキチェンには紹介制度もあります。
1人につき100円の報酬と自分の紹介でテキチェンのバナーエクスチェンジに参加した人が得たクリックによる報酬額の20%をずっと受け取ることができます
かなりお得なサービスなので設置する事をオススメします!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送