★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
メール受信で稼ぐ方法

コツはたくさん登録する事です。
そして登録する時には興味がある事の項目には、なるべく全ての項目にチェックを入れて下さい! チェックを入れた分だけポイント付メールが来る事がほとんどです。
後は、URLのクリック必要なメールとクリック不要のメールがあるのでクリック不要のメールはそのまま放置でOKです!
「メール受信による稼ぐ方法」は最初はメールごとに多少ポイントGET内容が違うので覚えるのがたいへんですが、慣れてしまえば楽勝です♪

ここでは私が登録していてオススメのものを中心に紹介しておきます。

サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

フルーツメール
1P=1円
必要
銀行
★★★★★

フルーツメール

フルーツメールは業界最大手でかなり有名なサイトです。
基本的にはメールとビンゴと友達紹介でポイントを貯めて商品交換が換金します。
換金は1P=1円で2000円から換金出来ますが、2000円と言っても手数料がかかるので実際は2525Pから換金可能です。
振込は銀行のみなので注意して下さい。

フルーツメールのお得なところはポイント換金だけでなく懸賞やプレゼントが充実しているところです。 登録しているだけで毎月100万円のチャンスやフルーツロトで毎月1000万円のチャンス。 あとは2週間分まとめて応募できる毎日懸賞などがあり、会員になって得はしても損はしないサイトです。

初心者の方にもかなりオススメです。
登録時に紹介者がいると100P貰えるので、よろしかったら紹介者IDに「2499774」と入れて下さい。そうすると私も紹介ポイントが貰えますので、それでも良かったらですけど・・・。

詳細説明ページを作りましたので御覧になって下さい。⇒⇒⇒フルーツメールの詳細説明!


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

OPT-Club
1P=1円
不要
郵便局・銀行
★★★★★

ここは私の一番のオススメです!
理由はまずメールのクリックが要りません!
そして一通で10Pもらえます♪
登録したらそのまま放置しておいても勝手にポイントが貯まっていきます。
携帯アドレスも登録出来るので貯まるスピードもなかなか早いです!
また、換金も郵便局と銀行の両方で出来るので便利です。

面倒臭がりな私にはピッタリでした♪
みなさんも是非登録だけでもしてみて下さい!


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

わくわくメール
1P=1円
不要
郵便局
ジャパンネット
★★★★★
WAK2MAIL

ここはメール受信のみでポイントが貯まるので、メールを開いてURLをクリックしないで良いので、かなり楽チンです♪
携帯でも登録出来るので貯まるのも早いです!
また、「Gポイント」と「ネットマイル」とも提携しているので 便利です。

受信のみでOKなので、とりあえず登録しておくべきですね。


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

へそクリック
1P=1円
必要
イーバンク銀行
★★★★★

へそクリックはメール受信とサイトにあるデイリーへそクリックでポイントを貯めます。
メールの頻度はそれほど多くありませんがサイトで毎日1ポイントGETできるのでかなりお得です。
その他にも、へそクリスロットというのがありスロットゲームで当たり目を揃えて抽選でポイントをGETする事が出来ます。後はへそクリックサイトに掲載されているサイトで資料請求やショッピングでポイントを貯める事が出来ます。

Gポイントとネットマイルとも提携しているのでポイントは貯めやすいと思います。
へそクリスロットは何回でも出来るので当たり目をたくさん揃えて、自分でがんばって当選確率をあげましょう!


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

ポイントメール
ナシ
必要
ナシ
★★★★★
Click Here!

ポイントメールは現金に換金する事は出来ません・・・・が、しかし!それを補って余りあるくらい交換できる商品があります!これなら現金に換金出来なくても全然OKです。必ず欲しい物があると思います。
ポイントメールは送られて来たメールの中のURLをクリックしてポイントを貯めていきます。たまにポイントGET出来るゲームなどもあり楽しめます♪
1通で5ポイントGET出来る時もあるので貯まるのも意外と早いです。


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

Life Mile
1マイル=1円
必要
イーバンク
みずほ 銀行
★★★★☆
Click Here!

Life Mileはメール受信してURLクリックでポイントが貯まっていきます。
後は資料請求や買物やルーレットでもポイントが貯まります。
交換可能額が高いですけど結構頻繁にメールが来るので結構ポイントが貯まりやすいので私はお気に入りです♪

マメにメールチェックする人にはオススメです!

ただポイントメールの受信だけで換金は難しいですが資料請求やルーレットでがんばれば結構ポイントの貯まりも早いです。


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

ビットメール
1ビット=1円
必要
銀行
★★★★☆

基本的にはメールの中のURLをクリックしたり、スポンサーサイトに会員登録やアンケート回答、購入や資料請求などでポイントを貯めていきます。 その他にも「アフリゲ」「チョベリゲ」などのおもしろい企画でもポイントを貯める事が出来ます。
最近リニューアルしたばかりでまだまだ発展途上というところですがこれから伸びていきそうなサイトです。

500ビットから換金でき、方法は銀行振込とイーバンクのメルマネがあります。


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

CMサイト
1P=0.7円
必要
★★★★☆
Click Here!

CMサイトは、ポイントGET方法が特殊で企業のCMを見ることでポイントが貯ります。
1回見たCMは、30時間後にまた見られるようになってますが、見る度にポイント数は減っていきますが最低でも3ポイントは貰えるので結構お得です。

ポイントは商品と交換ですが、交換商品も豊富なので特に不満はないと思います。
また「チャンス2メール」と提携していて、ポイントを合算する事ができるので、両方登録すればかなりポイントも貯め易いと思います♪


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

チャンス2メール
1P=1円
不要
★★★★☆

メールの中のURLをクリックするとポイントが貯まります。たまに、メールでアンケートが送られてくる時ので、是非アンケートには答えて下さい!50〜500ポイントが貰えます♪
チャンス2メールのサイトに行った時CMをやっている時があります。それをクリックすると10ポイント稼げます。

ポイントは「CMサイト」と同じく商品と交換ですが、交換商品も豊富なので特に不満はないと思います。 また「CMサイト」と提携していて、ポイントを合算する事ができるので、両方登録すればかなりポイントも貯め易いと思います

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送