★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
きっかけ・・・

まず、私がネットで小遣い稼ごうなどと思い始めた理由ですが。
私はちゃんと昼間は安月給ながら会社勤めをしており、実家暮らしなので
ある事が起きるまではそれほどお金には困っていませんでした・・・。

そのある事とはなにかと言うと、父の失業です・・・。
父はそれまで自営業で商売をしていたんですが
不景気の中で借金ばかりが増える一方で、ついに店を閉めてしまいました。

そして残ったのは多大な借金のみ・・・。
しかし、父はプライドが高いというか頑固というか、再就職もしない。
家族はギクシャクしてみんなストレス溜まりまくり・・・。
ついには父が家出してしまいました!!!
それで私と母で借金返済しなくてはいけなくなってしまったんです・・・。

まぁ、返せるならいいんですが・・・返せません!暮らしていけません!
私は安月給のサラリーマンだし、母はもういい年なので就職は難しいし・・・。
生きていく事は出来ても借金返済までは難しいです・・・。
それで少しでも稼げればとこのサイトを立ち上げました。

ちなみに私は逃げた父を恨んではいません。
借金をしてでも私をここまで育ててくれたんですから。
だからこそ父の為にもがんばって借金を返済したいと思いました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送