★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
携帯で稼ぐ方法

携帯で稼ぐ方法は、主にロト系のものが多いです。
ロト6に比べると当選額は低いですが、まだまだ普及率が低いので当選確率は圧倒的に高いです。
また、ロト6やナンバーズと違いお金はパケ代しかかかりません♪最近はパケ代定額制が多いのでかなりお得だと思います。
まだまだ普及率は低くて当選率が高いので参加するなら今のうちです!!!


サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

MLOTO
ロト
★★★★★

MLOTOは、好きな数字を6個選んで投票し、数字が一致すれば毎週現金が当たっちゃう携帯ロトのサイトです!当選者がいなかったら、10万円の賞金が次の週に加算され、最高100万円までドンドン増えていきます。
このサイトは私が一番最初に参加したサイトですが、たまにメールが届き、メールに書いてあるURLにアクセスすると投票券が3回分も貰えます!

まだまだ参加者が少なく当選率が高いので是非!参加しましょう!


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

熊さんメール
1P=1円
必要
郵便局
★★★★★

熊さんメールは最初の会員登録のアンケートをもとに、住んでいる地域の役立つ情報を携帯電話へポイント付きメールで届けてくれます。そしてアンケートやスピードくじや紹介制度もあるので、ポイントはかなり早く貯まります。

ポイントは3000Pを超えると20日に指定口座に振り込んでもらえます。
1通あたりのポイントも結構多いし、アンケートでもポイントを稼げるのでオススメです!


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

ケータイ番号くじ
必要
郵便局
★★★★★

ケータイ番号くじは、登録した携帯番号の下4桁の番号で毎週抽選し10万円が当たります。更に自分が紹介した友達が当選すると自分も3万円貰えちゃいます!

これは自分の登録した携帯番号で抽選されるのでロト系のくじみたいにいちいち番号で悩まなくて済むのでお手軽でオススメです。それに自分の携帯番号で当選するってなんかステキですよね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送