★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
懸賞・ゲームで稼ぐ方法

ネット懸賞は稼げるかどうかは運次第ですね・・・・・
意外と当選率は高いし、別にハガキ代がかかるわけでもないのでガンガン応募するべきです。
景品も現金や車などもあるし、GETした物をオークションなどに出品するのも1つの手だと思います。

ゲーム系のサイトは福引やクジ系のものからゲームでポイントGET系など色々な種類のサイトがあります。 福引やクジ系は暇潰し程度にやってみてください。それほど手間もかからないし、当選してる人も確実にいるのでやって損はないと思います。
ゲーム系も遊び感覚でポイント貯めれるのでかなり楽しいです。

総合的に見て懸賞・ゲーム系は運任せであまり稼げませんが元手がかかるわけではないのでやらないと損です。やらない事にはなにも当りませんからね。

サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

ECナビ
1P=0.1円
懸賞
イーバンク
★★★★★
Click Here!

ECナビは私のオススメ懸賞サイトです。
懸賞もかなりの数登録されており、簡単応募なら入力不要でそのまま応募できます!
それだけでなく毎日じゃんけんやおみくじでポイントもコツコツ稼げます。貯めたポイントを換金する事も出来ます。
アンケートとショッピングなどでポイントを稼ぐ事も出来るので意外と早くポイントは貯まります。

ちなみに私がネットで稼ごうと思った時に一番最初に登録したサイトがここでした♪

  • 簡単応募で楽々懸賞応募
  • アンケートモニターあり
  • じゃんけんゲームとおみくじで毎日ポイントGET

サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

ふくびき.com
ナシ
懸賞・ゲーム
ナシ
★★★★★
Click Here!

このサイトは受け取ったメールの最後に福引の抽選券(URL)が付いてます。そのURLをクリックして福引所にアクセスして抽選します。福引だけでなく色々なゲームもあったり、毎月100万円のチャンスなんかもありお得なサイトです。
福引もそれほど手間もかからず、期限も1ヵ月あるので忙しい時は貯めておいて暇な時間にやればいいので結構楽チンです♪

ちなみに2002年と2003年yahooで開催されたWeb of the yearで第1位になった実績があるので安心して登録して下さい!


サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

懸賞侍
ナシ
懸賞・ゲーム
ナシ
★★★★★

懸賞侍は登録すると侍ゲーム付きの懸賞情報メールが届きます。6種類の侍ゲームの中から好きなゲームを選び、その場で豪華賞品や領土(ポイント)が貰えます。毎月、領土を広げて大名ランキングに入った方には賞金もあります。

このサイトはそれほどメール頻度は多くないですが、ゲームも凝ってて楽しいのでオススメです。まだまだ新しいサイトなので早めに登録した方が得ですよ!


サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

欲張り王
ナシ
懸賞・ゲーム
ナシ
★★★★★

欲張り王はメールを受信し、メールの中にあるURLから「ふにゃリンピック」と「High&Low」の2種類のゲームに参加して所持金を増やして行くきます。自分の運と実力次第で最高1000万円GET出来ます!メールアドレスの登録だけで登録出来るし、ゲーム感覚で参加出来るのでとても面白いです。


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

スター★メール
必要
★★★★★

スター★メールはポイント制度はありませんが、現金1000万円をGET出来る夢のような懸賞メールです!登録も超簡単で性別・生年月日・メールアドレスだけです♪1000万の他にもスクラッチなどで豪華賞品が当るチャンスもあります!
また、PCだけでなく携帯でも登録出来るのでチャンスが倍になります。
懸賞系なのでなかなか当りませんが当れば大きいし、それほど手間もかからないので登録だけでもしておくといいと思います。

まだまだ、新しく出来たばかりのサイトなので早めに登録しておいた方がいいですよ♪


サイト名

換金率

クリック
換金方法

オススメ度

5050jp
必要
★★★★★

5050jpは他の懸賞サイトとはちょっと違います。
まず、「メール受信」や「ビンゴ」や「スゴロク」でポイントを貯めて、そのポイントを使って「e-チップ」や「S-ナンバーズ 」や「Pバトル」などの懸賞イベントに参加して賞金や賞品をもらいます。

【e-チップ】
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。
1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。

【S-ナンバーズ 】
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます。

【Pバトル】
チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。
自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。
当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。

ここは楽しみながらポイントをGET出来て、イベントで楽しみながら賞金や賞品をGET出来るので是非登録してください。


サイト名

換金率

内容
換金方法

オススメ度

プライスゲート
ナシ
懸賞
ナシ
★★★★☆
 

プライスゲートはメディアサンが運営する、毎日誰かに現金1万円が当るショッピングサイトです
。基本的にはショッピングサイトですが、懸賞情報も載っており、プライスゲートのサイトより応募する事が出来ます。

スタンプラリーがあり10位以内に入ると現金もしくは商品券を貰えます!!!また、10位以降の方にもスタンプ獲得順位に応じて、同時に複数のプレゼントに 当たる権利がもらえるので安心して下さい♪
スタンプはプライスゲートより送信されるメールやトップページバナーや懸賞コーナーの隠れスタンプへのクリックで貯めることができます。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送