★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
ネットバンク

ネットで小遣いを稼ぐにあたって、振込先は必要不可欠です!
まぁ、ポイントがある程度まで貯まるまでは要らないかもしれませんけど、換金できるくらいポイントが貯まったら絶対に必要になります。
たいていのサイトが振込先にイーバンクやジャパンネット銀行を指定しているので、この二つを紹介しておきたいと思います。
ネットバンクは手数料もかなり安いので、かなりお得だと思いますので、是非利用して下さい。


イーバンク

イーバンクはネットで報酬を貰う時にとても便利です・・・と言うよりも、絶対に必要くらいな感じです。
大抵のサイトは支払はイーバンクです。


ネット銀行の中では最大手なのでセキュリティも安心だし、口座維持費も無料なので作っておく価値は充分すぎるほどあります。
郵便局や銀行からも入出金出来るのでとても便利です。
登録も簡単なので是非口座を開設して下さい。


ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行はネットではかなり有名なサイトです。
振込先に指定しているサイトも結構あるので、口座を持っていた方がいいと思います。


現金の預け入れ・引き出しは郵便局、三井住友銀行、コンビニ(@BΛNK、E-net)の提携ATMでも出来ます。 また24時間365日いつでもどこでも利用出来き、携帯やLモードからも利用出来るのでかなり便利です。
もちろんネット銀行なので手数料も普通の銀行に比べて断然安いです!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送