★★★ 特 集 ★★★
フルーツメールの詳細説明
稼ぐ方法
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
アクセスアップ
その他
ネット口座
ショッピングメニュー
管理人のオススメ商品
パソコン
トラベル
本・CD・DVD・ゲーム
コンタクトレンズ
コラムとか・・・
管理人のプロフ
きっかけ・・・

日記(blog)

BBS
ネットで稼ぐコツ
簡単相互リンク
HPで稼ぐ方法

HPで稼ぐ方法ですが、ここではアフィリエイトサイトを紹介したいと思います。
簡単に説明させて頂きますと、自分のHPに広告バナーを貼り企業から報酬を貰います。
ネットで稼ぐには欠かせないと思います。
広告の方法はクリック保障型と成功報酬型の2種類あります。

<< クリック保障型 >>
広告バナー(テキスト)がクリックされた場合に報酬が発生するシステムです。アクセス数が多いサイト向きです。

<< 成功報酬型 >>
広告バナーをクリックして会員契約などの条件を満たした場合に報酬が発生するシステムです。アクセス数が少ない最初のうちはこっちが向いてます。

サイト名

審査

振込み
換金

オススメ度

A8ネット
甘い
翌々月
5000円から
★★★★★

A8ネットは定番ですね。まず、このサイトに登録するといいと思います。取り扱っている広告もかなり多いので困る事はないと思います。審査も甘くアダルトサイトじゃない限り通るんじゃないでしょうか???
広告の貼り方も簡単なので初心者の方でも安心です♪
バリューコマースと並んでメジャーなサイトなので是非登録してください!


サイト名

審査

振込み
換金

オススメ度

バリューコマース
普通
翌々月
5000円から
★★★★★

バリューコマースはA8ネットと並んで定番サイトですね。広告も豊富でA8ネットとバリューコマースと契約すれば立派な小遣いサイトが出来上がります。
審査は他に比べると少し時間がかかりますが、それほど厳しくないと思います。
ここは他のサイトに比べると少し広告の貼り方が面倒ですが、慣れると管理がとても楽です!

だいたいの小遣いサイトがこことA8ネットで稼いでるので登録は必須だと思います。



サイト名

審査

振込み
換金

オススメ度

JANet
甘い
翌々月
5000円から
★★★★★

JANetはオススメです!広告数は他に比べると少なめですが、媒体収益率が普通は77%のところをここのサイトは80%なんです。どーいう事かと言うと、他に比べて収入が多く貰えると言う事です!
もし、他のアフィリエイトサイトから貼ってる広告があったらJANetで探してみて下さい。そしてJANetにあった場合は貼り変えて下さい!
審査も結構甘いのでかなりオススメです♪


サイト名

審査

振込み
換金

オススメ度

アクセストレード
甘い
翌々月
5000円から
★★★★☆

アクセストレードは広告数もかなりあり、審査も激甘です!それにアクセストレードしか扱っていない広告などもあるのでHPを作ったらまず最初に登録する事をオススメします!A8ネットとアクセストレードを登録すれば立派に稼げるサイトを作れると思います♪

ここは報酬の振込手数料を全額負担してくれるのでかなりお得です!!!


サイト名

審査

振込み
換金

オススメ度

電脳卸
甘い
翌々月
3500円から
★★★★★

電脳卸はアフィリエイトサイトとは少し違います。簡単に言うとインターネット上の卸問屋なんですけど、商品を自腹で購入する必要がありません!では、どーするかと言うと、商品画像を貼り付けるだけです♪そしてサイト訪問者がその商品を買うと5%〜45%が報酬として貰えます。 ここを利用すればただの小遣いサイトじゃなくてネットショップなんかも簡単に出来てしまいます!
審査もなく簡単に契約出来るのでオススメです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送