HOME
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ネット口座
管理人のプロフ
きっかけ・・・
日記
ネットで稼ぐコツ
 

 

★★★ フルーツメールの詳細説明 ★★★

フルーツメールは業界最大手でかなり有名なサイトです。
基本的にはメールとビンゴと友達紹介でポイントを貯めて商品交換が換金します。
換金は1P=1円で2000円から換金出来ますが、2000円と言っても手数料がかかるので実際は2525Pから換金可能です。
振込は銀行のみなので注意して下さい。

フルーツメールのお得なところはポイント換金だけでなく懸賞やプレゼントが充実しているところです。
登録しているだけで毎月100万円のチャンスやフルーツロトで毎月1000万円のチャンス。
あとは1週間分まとめて応募できる毎日懸賞などがあり、会員になって得はしても損はしないサイトです。


フルーツメール
初心者の方にもかなりオススメです。
左のバナーから登録して下さい。
登録時に紹介者がいると100P貰えるので、よろしかったら紹介者IDに「2499774」と入れて下さい。そうすると私も紹介ポイントが貰えますので、お願いします。
ポイント取得
メール
フルーツメールはメールの頻度はそれほど多くありませんが一通あたり1〜5P貰えます。
メールによるポイント取得方法は「URLクリック形式」と「受信のみ」の2種類あります。
主に「URLクリック形式」です。
ビンゴゲーム

期間は毎週月曜日0時〜金曜日で、毎日0時に4つずつ数字(当たり番号)が公開されます。
ビンゴになったら「応募ボタン」を押すだけです。
応募者の中から抽選で、フルーツメールポイントを貰えます。

10000ポイント・・・・・1名様
5000ポイント・・・・・1名様
2500ポイント・・・・・1名様
1000ポイント・・・・・10名様
100ポイント・・・・・上記以外のビンゴ者全員

当選者の発表は、 翌翌週の月曜日にHP上で行われます。

友達紹介

友達を紹介すると一人当たり300P貰えます。
ただし、紹介した友達が30日以内に退会、又は登録日から30日後に保留状態であった場合は、300Pマイナスになりますので注意して下さい。

毎月1000万円(フルーツロト)
管理人説明

フルーツロトは簡単に説明すると毎月第二木曜日発表の「ロト6」の当選番号を予想して
当たったら 最高1000万円の賞金が貰えるというサービスです。
当たる確率は「ロト6」と同じなのでかなり低いですが、無料で参加でき
毎月チャンスがあるので参加だけでもしておく価値はあると思います。

内容
「 ロト6 」の1等番号(6ケタの1〜43の数字)を予想し
6ケタの番号全て当てると最高1000万円をプレゼント致します。
受付期間
毎月第2水曜日13:00〜翌月の第2水曜日12:00まで (祝日の場合は次の平日となります)
当選番号発表
毎月第2金曜日〜翌々週火曜(12時)まで数字発表をします。
(当選数字の発表はロト6で発表された1等番号と同じです)
各自新聞や、みずほ銀行のページなどからも、当選番号を確認できます。
※ロト6の抽選は毎週木曜日です。
※当選確率はロト6の1等の確率と同じです。
※対象は『ロト6』の本数字のみです。(ボーナス数字は対象外)
※対象は、毎月第二木曜日の抽選結果発表のロト6です。
毎月100万円
管理人説明
これはフルーツメール会員に登録してあれば自動的に抽選されるので応募する必要はありません。当選者には確認メールが送られるので、月末までにそれに返信すれば当選確定で100万円貰えます。
毎月自動で抽選されるので手間もかからないので最高です。
毎日懸賞
管理人説明
これはフルーツメール通信に書いてある「合言葉」を入力すると2週間分の懸賞全てに応募する事が出来ます。商品も豪華な物が多く、まとめて応募出来るのでとても楽です。

 

HOME
メール受信
アンケートモニター
懸賞・ゲーム
HPで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ネット口座
管理人のプロフ
きっかけ・・・
日記
ネットで稼ぐコツ
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送